Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > others > SO505i

2003年5月22日

SO505i


ちょっと気になっていたSO505i見てきました。でも、がっくり分厚いんです。厚さ30mmは数字ではわかっていたけど、実際に見ると痛い。購入検討リストから削除されました。

あと、これもそうだけどauの京セラ端末もリボルバータイプ。カッコいいなと思っており、使い勝手(開き勝手)を試してみました。イメージとしてはライターのジッポみたいに、片手でサクッと開く感じ。あれを期待して何度も試したけど無理でした。45度くらいまではさっと開くけど、その後はもう片方の手を添えないと開きませんでした。ちなみに、docomoソニーは両方開きますが、auは時計の反対周りに180度しか開きません。左手で少しあけることはできますが、右手では無理っすね。

ああ、残念。でもひょっとしたら、使い込んでゆるくなってきたら片手でも開くかもしれません。

ちなみに私は現在エッジユーザーで、かれこれ3年近く使い込んでいたのでそろそろ買い替え時、エアエッジフォンなど色々と物色していたのでした。エアエッジフォンでJフォンのシャープ端末みたいにすごい液晶で、リボルバータイプだったら今すぐ買いたいです。

Posted by enatural at 2003年5月22日 23:12