Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > others > モナーはFlashに乗って海を渡る

2003年5月28日

モナーはFlashに乗って海を渡る

http://www.zdnet.co.jp/news/0305/28/cjad_horikoshi.html

「戦えキッコーマソ」と、そのコスプレしちゃった青年にはぶっ飛びました。

正直なところ、Blogでも日記でも呼び方はなんでも良くて、使いやすいツールと書きたいと思える面白いコンテンツがそこにあるから、書くのであって。

オープンソースとかこういうFlash制作とかは一般的には「儲からないのに‥‥」と思われているフシもあるのかもしれないけれど、でも「スゲーなオイ!」って思われるとそれだけで幸せになってしまったり、生活の糧はまた別のところにあったりしていて、そんなささいなことで心が満たされてとても幸せんじゃないかと思うのです。

Posted by enatural at 2003年5月28日 15:17