Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > 検索エンジン > セレブも訪れるGoogle本社の実態は……?

2003年8月 1日

セレブも訪れるGoogle本社の実態は……?

http://www.zdnet.co.jp/news/0307/31/cead_kanellos.html

Googleでは元グレイトフルデッドの専属料理人が腕をふるっていて、無料で食事が食べられるというのはよく知られた話だと思うんですが、

社員の健康のため、社内には歯科と内科が置かれている。育児休暇中の社員は給与の75%を支給され、子供が生まれてから2週間は、レストラン料理の宅配サービスWaiters on Wheelsで1日当たり50ドル使えるようになっている。

ここまで来るとすっげーですね。いたれりつくせりすぎる会社です。でも、働いている人たちのプレッシャーも、きっと凄いんだろうなぁ。それとも、プレッシャーをプレッシャーと感じない凄い人たちばかり?

Posted by enatural at 2003年8月 1日 15:12