Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > blog > Blog of the Yeah! ビジネス部門で第3位に!

2003年12月15日

Blog of the Yeah! ビジネス部門で第3位に!

Blog of the Yeah! というblogのコンテストのようなものがありまして、実は当eNatural.orgもビジネス部門にノミネートされておりました。その結果発表が先週の金曜日にあり、なんとビジネス部門で3位になりました(ちなみにビジネス部門は9サイトがノミネート)。

ジャンル的には結構特殊なんですが、この賞は純粋に投票数をベースにしているということだったので、けっこう見て下さっている方が多いのかなぁ、と嬉しく思ったりもしました。投票して下さったみなさん、どうもありがとうございました!

デフォルトのテンプレートですが、その内もう少し個性的にしますよ(笑) でもblogは見た目ではなくコンテンツだということを証明できました?(大げさすぎ)

さて、弊社ではeNatural.orgの他にスタッフの個人サイトが二つノミネートされていたんですが、そのどちらも1位まではいきませんでしたが、入賞いたしました。銀が2つに銅が1つという感じです。一夜にしてblogカンパニーになってしまいました(再び大げさ)。

それにしても、やっぱり1位になっているサイトは素晴らしいですね。

Posted by enatural at 2003年12月15日 11:11