Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > others > メールマガジンの相互広告

2004年4月15日

メールマガジンの相互広告

弊社で発行しているメールマガジンと相互広告したいというメールを良く頂くのですが、最近増えて困っています。相互広告はしておりませんので、最初は丁寧にお断りさせて頂いていたのですが、あまりに数が増えてきて‥‥。

読者数獲得のノウハウの一つだとは理解しているのですが、あまりにもワンパターンかつ一方的な内容も多く、少々辟易しているというのが正直なところです。もう少し何とかならないものかなぁ、と思っています。読者数1万人でこんな感じですから、もっと読者数の多いメールマガジンを発行されている方はけっこう大変なのではないでしょうか。

相互広告NGをメールを頂く前にうまく伝えられればいいのですが、どうしたものか。

すいません、ちょっと愚痴でした。

Posted by enatural at 2004年4月15日 13:19