Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > このサイトについて > eNartural.orgが1周年

2004年5月21日

eNartural.orgが1周年

平素よりeNartural.orgにアクセスして下さるみなさま、ありがとうございます。
お陰様で、eNartural.orgは1周年を迎えることができました。

自分たちが集める情報が他の人の役に立ったらいいな、と思い始めたこのblogでしたが、その後日本全体にblogブームが巻き起こり、凄いことになりました。比較的早い時期からblogに手を出していたこともあり、Web業界の方からも「見てますよ」と言って頂く機会も増え、執筆者冥利につきるというものです。これからも、つらつらと続けていきたいと思っていますので、遠くから応援してください。

多いのか少ないのかは分かりませんが、この1年間で書かれたエントリーは865個でした。1日平均2.3個です。ちなみに、kogureの座右の銘は「継続は力なり」です。発展はしませんが、継続だけはします(笑)

2003年5月のエントリー

P.S.kogureがメインで執筆していますが、eNatural.orgはWebマーケティングを提供する有限会社イーナチュラルによるblogです。kogureはスタッフです。

Posted by enatural at 2004年5月21日 13:54