Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > others > People この人に聞く AAJ森川さゆり氏

2004年7月28日

People この人に聞く AAJ森川さゆり氏

People この人に聞く AAJ森川さゆり氏

森川:All About Japanは、雑誌に比べてもうちょっと個人的な感じがします。雑誌は比較的客観的な立場で情報を提供していますが、インターネット、特にAll About Japanのようなサイトは個人が顔を出して自分の責任で文章を書くので、自分はこう思った、こんなことがあったというような個人的な要素が雑誌よりも露出されるんですよね。そういう意味では、読む人により近いのではないでしょうか。それぞれによさがありますので、雑誌は雑誌として成立しつづけると思います。
Posted by enatural at 2004年7月28日 19:01