Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > お知らせ > いちにのさん.comがリニューアル

2004年8月11日

いちにのさん.comがリニューアル

弊社で運営しているWebマーケティング情報サイト「いちにのさん.com」がリニューアルしました。

今回のリニューアルにあたり、全面的にコンテンツの書き換えを行い、情報を最新の状態にしました。特にノウハウは気合いが入っています。さわりだけでなく、本当にノウハウを公開してしまいました(笑)

これをご覧頂けばイーナチュラルがどのような考え、スタンスでWeb構築・運用を行っているか理解して頂けると思いますし、御社にも役立つ情報があるかもしれません。量はかなりありますので、時間のある時にでもご覧ください。

最近、eNatural.orgがニュースの紹介だけになっていて申し訳なく思っています。本当は簡単にでもコメントをつけたいと思っているのですが、なにしろ制作やリニューアルがいろいろと重なってしまい落ち着いて更新できない状態が続いています。秋になれば落ち着くかなぁ(希望的観測)。

Posted by saito at 2004年8月11日 09:56