Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > ビジネスブログ > ビズブロ界のキーマンに聞く!:第1回 TIIDA BLOG

2004年11月19日

ビズブロ界のキーマンに聞く!:第1回 TIIDA BLOG

ビジネスブログにて、ビズブロ界のキーマンに聞く!:第1回 TIIDA BLOGを公開いたしました。

ビジネスの、ビジネスによる、ビジネスのための企業blogをピックアップ。いったい、どういうアプローチでblogをビジネスに活用しているのか? blogを運営することでビジネスにどのような影響を与えているのか? キーマンへのインタビューを通じて、ビジネスblog運営の極意に迫ります。

ぼくも同席させて頂いていたのですが、他に例を見ない試みということで、ご苦労もあったかと思いますが、それよりも“楽しい”という気持ちも非常に伝わってきたインタビューでした。

トラックバックなどでリアルに効果が見える良さもありますし、今後はアクセス解析による効果測定などもさらに重要になるな、と写真を撮りながら思ったり。

ご協力頂いた日産の工藤さん、山本さん、ありがとうございました!

Posted by enatural at 2004年11月19日 10:41