Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > eNatural > その営業はもう、ホームページにまかせなさい!

2005年7月13日

その営業はもう、ホームページにまかせなさい!

その営業はもう、ホームページにまかせなさい7月22日に、イーナチュラルの書籍第2弾が発売されます。齋藤伸也が「その営業はもう、ホームページにまかせなさい!」という書籍を執筆しました。

経営者や営業マン、営業部長や営業課長に向けた書籍で「ホームページを活用して営業ができます」という内容です。現場でインターネットを活用できそうなヒントもちりばめていますので、営業の最前線にいらっしゃる方々に是非読んでいただきたい書籍です。構成は次のようになっています。

【目次】
1章 新規開拓営業はホームページにまかせよう
2章 ホームページをできる営業マンにする方法
3章 営業マンのノウハウをホームページに活かす
4章 こんな会社はホームページ営業マンを活かせない
5章 ホームページを営業マンとして120%活かすための心がけ
6章 これからの「できるリアル営業マン」がやるべき仕事とは何か?
7章 営業マンのための情報収集術

特に新規開拓営業に焦点をあてた内容となっていますので、新規開拓に苦労している方々に読んでいただくと嬉しいです。苦労の連続だった新規開拓営業にホームページを加えることができれば、営業マンが楽をできるのではないでしょうか。

また、明日7/14頃から約1週間、下記の書店で先行発売として店頭に並ぶ予定です。お近くの方がいらっしゃいましたら、足を運んでいただければ幸いです。

紀伊国屋書店 新宿本店
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm
紀伊国屋書店 新宿南店
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/02.htm
八重洲ブックセンター 八重洲本店
http://www.yaesu-book.co.jp/floormap/

表紙のデザインも一風変わっていて、白、黒、黄の斬新な色づかいです。書店でもけっこう目立つのではないでしょうか。発売に合わせて書籍サポートブログもオープンします。

「その営業はもう、ホームページにまかせなさい!」書籍サポートブログ
翔泳社 ¥1,470(税込) 齋藤伸也(著)

Posted by saito at 2005年7月13日 17:06 | TrackBack(1)