Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > マーケティング > 日本オンラインコミュニティ協会 blog 仮運用中

2003年10月 9日

日本オンラインコミュニティ協会 blog 仮運用中

日本オンラインコミュニティ協会 blog

日本オンラインコミュニティ協会というのがスタートしまして、blogも開始していました。まだまだできたばかりで、デザインもほぼデフォルトのままなのでしたが、今後このような形で新しい何かにblogが採用される機会は多くなると思います。是非とも、情報発信を続けて頂けたら、と思います。更新されないblogほど、もの悲しいものはなし。

オンライン・コミュニティによるユーザーと企業の”共創社会”の実現を目指し、コミュニティを主催する企業やそれをサポートする企業、大学等研究機関が集い、協会設立の運びとなりました。
Posted by enatural at 2003年10月 9日 11:29