Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > blog > "TrackBack"な飲み会 に参加

2003年10月22日

"TrackBack"な飲み会 に参加

私齋藤と小暮とでKNN神田さん主催の"TrackBack"な飲み会に参加してきました。メジャーな方が多く「あっ、○○blogの◎◎さんだ~」などという感じで思っていたら、「いちにのさん検索エンジン順位チェック使わせてもらってます」とか「eNatural.orgチェックしてますよ~」などと言われて意外でした。「わぁ、ウチらのサイトけっこう見られてんじゃん」見たいな感じです。

blogやホームページを通じて、人の考え方や趣味なんかが見えるので、初めてお会いした方でも初めてのような感じがしないうかなんというか・・・面白い感じです。有意義な時間でしたので、第2回目があればまた参加しようと思います。

ひとまず、blog更新に励みます。

Posted by enatural at 2003年10月22日 16:00