Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > blog > ニフティの好感度アップ(笑)

2003年12月 4日

ニフティの好感度アップ(笑)

古川社長がblogを書くことで、ニフティへの好感度がアップしている人はきっと多いと思いますが、今日のエントリーを読んでますます好感度がアップしてしまいました。次にプロバイダーを乗り換えるときがきたら、きっと古川社長の顔が頭に浮かぶに違いない(笑) ナイスですぞ、古川社長!

古川社長ウォッチャーみたいになってますが‥‥

Blogの初日の感想

ニフティの社長としてBlogを「顧客中心モデル」のために役立たせたい・・・・・・と難しいことよりも、Blogのおかげで皆さんの意見がダイレクトに聞ける機会が増えると喜んでいる。

初日にユーザ数は1700人をこえたそうです。

Six Apart社

報道発表が成功裏に終わったので、その晩、ベン、ミナ・トロット夫妻をてんぷらの夕食に招待した、二人ともカウンター越しにてんぷらを食べるのはたいへん楽しいと、味よりも食べ方に大喜びであった。素直な喜び方に、次回はお寿司のカウンターに招待することを約束した。

Six Apartの由来は「二人の誕生日が六日違いということからなずけた」そうですよ。初めて知りました。

Posted by enatural at 2003年12月 4日 14:32