Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ

2004年2月 3日

日本橋ランチ

会社が引っ越しをしてから、また食べたい! と思えるようなランチがまだ見つかりません。前にいた場所は週に3~4回は同じところで食べていたので、恵まれていたんだと改めて思いました(ラーメン、唐揚げ定食、ラーメンみたいな健康には良くなさそうだけど)。

幸い前の場所からは歩いて5分強なので、ときどきよく行っていたお店にも顔を出すのですが、やっぱり近所で美味しいお店があると嬉しいですね。東京駅八重洲口中央通り、または地下鉄日本橋駅近辺でリーズナブルかつ美味しいお店をご存じの方がいたら、是非情報をお寄せ下さい。ランチは毎日の楽しみなので、意外と切実(笑)

Posted by enatural at 2004年2月 3日 16:51