Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > ビジネスブログ > 「ビジネスブログのつくりかた」できました

2005年4月 6日

「ビジネスブログのつくりかた」できました

ビジネスブログのつくりかた 集客・営業・顧客サポートまでこれひとつ!私と小暮とで執筆した「ビジネスブログのつくりかた」がいよいよできました。

まだ見本誌の状態ですが、目の前に自分たちが書いた本があるのは、ちょっとうれしいものですね。ビジネスブログの概念から企画・構築・運営、そして業種毎の事例も豊富に書きましたので、お手にとってみてよろしければ是非お買い求め下さい。

4月9日より順次、各書店で発売されます。

本の目次です↓


第1章 基本がわかるQ&A10問
第2章 まずは基本戦略を設定する
第3章 ビジネスブログ活用例
第4章 実際にブログを始めてみよう
第5章 ブログの効果を検証する
第6章 ブログを書き続けるテクニック
第7章 ビジネスブロガーに聞く

→Amazon.co.jp

→セブンアンドワイ

→楽天ブックス

Posted by saito at 2005年4月 6日 13:11