Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > Web構築 > Webデザイナーのための「MAGONOTE」

2003年9月19日

Webデザイナーのための「MAGONOTE」

MAGONOTE

Webデザイナーは「あれ、あのスクリプトどこだっけ?」といった状況ってけっこうあると思います。Webデザイナー向けコミュニティのWEB-YAで、そんなかゆいところに手が届くコンテンツがスタートしました。まだTipsは少ないですが、これから充実したら、ここからいろいろなひらめきが得られるんじゃないかと思って楽しみです。

また「SHARE ALBUM」というフリーで利用できる写真素材集も秀逸です。市販の素材集だとちょっと違うんだよなぁ、という場合に、ここはお薦めかもしれません。Webデザイナー自身が撮り貯めた写真なので、そういう意味では心のどこかでWebが意識されているのかも。アップロードすることもできますので、興味のある方は是非充実に協力してください。

Posted by enatural at 2003年9月19日 16:11