Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > eNatural > All About Japan「スーパーおすすめサイト大賞2004」

2004年2月16日

All About Japan「スーパーおすすめサイト大賞2004」

弊社で発行しているメールマガジン「ホームページをできる営業マンにする方法」が、All About Japan「スーパーおすすめサイト大賞2004」に選出されました。ありがとうございます。

このeNatural.orgしか知らなかったあなた! 是非登録してみてください(笑)

ちなみに選出されたのは「企業のIT導入」というカテゴリーの「スーパーおすすめメールマガジン」です。紹介文はこんな感じ。

SEO対策で定評のあるイーナチュラルのメールマガジンです。3部構成になっていて、1.ニュースから読み解くWebマーケティング成功の秘訣、2.ホームページをできる営業マンに!、3.現場でみつけた気になる数字、からなっています。必然的に検索エンジンの話題が多いのですが、顧客との信頼作りをするのはどういうサイトにしたらよいか等参考になる情報が充実しています。

ちなみにぼくコグレが担当しておりますは、1のニュースから読み解く‥‥です。このeNatural.orgで蒐集したニュースを基にコラムを書いています。ところで、弊社ってSEOで定評があったんですか?(笑) 知らないところで噂になっているんだろうか‥‥。もちろんSEOもしますが、サイト運用全般に関するところで噂になりたいところですな。頑張ろうっと。

みなさんからの清き一票を頂けるみたいなので投票方法をご紹介しようと思ったんですが、どうやって投票していいか分かりませんでした(笑) すいません、自分で投票できたらご紹介しますね。

Posted by saito at 2004年2月16日 18:48