Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > 検索エンジン > トラックバックで振り返る最終回

2004年6月29日

トラックバックで振り返る最終回

サーチエンジン戦略を探るの「トラックバックで振り返る最終回」です。

また、トラックバックという機能を利用して、多くの方々から記事に対するコメントをフィードバックしていただいた。特集に対するトラックバックの総数は6月25日現在で59にものぼる。

「最終回となる今回はいただいたトラックバックの内容をみながら、特集を振り返って行きたい」ということで、山岸編集長が辿ります。eNatural.orgのエントリーにもいくつか触れて頂きました。ありがとうございます。

他の人たちのトラックバックもまとめられていて、なかなか興味深いですね。もちろんメディアでこういう取り組みが行われてきたことはありませんから、非常に新しい試みでしょう。

Posted by enatural at 2004年6月29日 18:11