Webマーケティングblog - イーナチュラルオルグ
トップ > blog > BB-WAVE連載「ブログ使い倒し術」

2005年1月13日

BB-WAVE連載「ブログ使い倒し術」

BIGLOBEにて、プレゼン&コミュニケーションに役立つ!【ブログ使い倒し術】| BB-WAVEという連載を小暮が持たせて頂くことになりました。

原稿自体はかなり前にあがっていたのですが、今日から連載開始となったようです。アクセス解析をしていたら、けっこうな量のアクセスがあって驚きと共に気付きました。

内容は、まだ詳しくブログについて知らないビジネスマン向けに、ブログとは何か、ビジネスでどのように使えるか、ということを書いています。弊社ではビジネスブログというサイトも運営しており、その運営で得た知見、事例などもご紹介していく予定です。

第一回目は「ブログとホームページは何が違う?」ということで、下記の内容で書いています。

Technique1:ブログの由来
Technique2:ブログは信頼感を醸成するメディア
Technique3:ブログにすれば更新が簡単

記事自体はさっくり読めますので、興味のある方は是非ご覧ください。月2回更新で3月まで続きます。

Posted by enatural at 2005年1月13日 14:47