2012年1月アーカイブ

IMG 4146

来月の2月23日(木)に、イーナチュラル主催でセミナーを開催します。

顧客事例で、ホームページを「できる営業マン」にするセミナー

前半のゲスト講師に、日本で唯一の顧客事例制作を専門とする株式会社カスタマワイズの村中明彦氏を招き、顧客事例の作り方を伝授いただきます。後半は私が講師をつとめ、顧客事例の使い方やホームページにおける活用方法をお伝えします。

このセミナーは2ヶ月おきに開催しており、今回で3回目となるのですが、話の伝え方で毎回発見があります。

道具を変えたり、順番を変えたり、強弱を変えたりと、試行錯誤のポイントは様々なのですが、同じような話でも「伝え方」で「伝わり方」が変わるのを実感しております。

次回も「伝え方」にさらなる改善を加えていきますので、顧客事例を活用したWEBマーケティングにご興味のある方は、↓こちらのページをご覧になってみてください。

→【顧客事例で、ホームページを「できる営業マン」にするセミナー】

Snow walk

昨晩、東京にも雪が降りました。

イーナチュラルに向かう通勤途中の写真です。

雪が少し固まった後を歩くと聞こえるザクッという音が好きなのですが、お陰さまでザクッザクッが聞こえました。

1

執筆者プロフィール

shinya

齋藤伸也 

イーナチュラル 代表取締役

勤務地:東京の京橋
出身地:北海道函館市
現住所:東京都江東区

イーナチュラルのメルマガ

ホームページをできる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告やプレスリリース、アクセス解析での効果測定など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログの活用方法も。
→バックナンバー

登録 解除 

購読する このブログを購読