2012年4月アーカイブ

Adwords201204

Google オープンビジネスパートナーで実施されていた「Google Excellent Performer Award 2012年1月-3月」において、株式会社イーナチュラルが優秀賞を受賞しました。

イーナチュラルにリスティング広告運用をお任せいただいたお客様のおかげですね、ありがとうございます。

我々に託していただく広告予算を、集客や問い合わせといった形でお返しすべく、日々改善を重ねております。

  1. 顧客ニーズと競合との兼ね合いをよ〜く考え
  2. 効率よく結果を出す広告の出稿を行い
  3. 日々動く成果をチェックしながら管理する

簡単にいえばこれだけなのですが、シンプルだからこそ難しいのかもしれませんね。

今後も、継続的な効果をお返しできるように努めて参ります。

リスティング広告運用

Sakura photo

桜越しに、イーナチュラルのオフィスが見えました。

京橋界隈も再開発が進んでおり、各所で大型のビル建設が行われています。大きな通りを挟んで向かい側のビルが工事中だっため、桜越しのオフィスが見えたようです。

おそらく今年限りの風景でしょうかね。

Flower201204

4月になり、株式会社イーナチュラルも第13期目に入りました。

創業時に比べるとまるまる12年分の年をとりましたが、12年分の経験を積んだことで得た力の方が大きいような気がします。

創業からずっとお付き合いをさせていただいていお客様もあるように、一度付き合いが始まると末永く支援させていただくのもイーナチュラルの特長の一つです。

これからも、目の前の大切なお客様への支援を通して、イーナチュラルの経営理念である「大切な人に感謝される会社」であり続けたいと思います。

1

執筆者プロフィール

shinya

齋藤伸也 

イーナチュラル 代表取締役

勤務地:東京の京橋
出身地:北海道函館市
現住所:東京都江東区

イーナチュラルのメルマガ

ホームページをできる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告やプレスリリース、アクセス解析での効果測定など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログの活用方法も。
→バックナンバー

登録 解除 

購読する このブログを購読