クーポン共同購入サイトで、クーポンを買った

20101005143716006.jpg最近流行のクーポン共同購入サイトで、クーポンを買ってみました。

欲しいクーポンが出なくてなかなか手が出せなかったのですが、会社から歩いて行ける焼肉屋さんのクーポンが出てたので、即決購入です。

せっかく割安にクーポンを買っても、食べたい時に食べられないと困るので、クーポン購入後すぐにお店の予約をしました。買ったのがオープンしたての毎ポンというゴーチのOEMサイトだったので、運営元の名前を出すまでは店員さんの対応も「毎ポン?」のような感じがあったようですが、ほどなく予約完了です。

時間や数に限りがあったりすると、早く購入しなきゃと思って即決しがちなので、買い物がスリリングになりますね。ぐるなびやFooMoo等のクーポンをのんびりと比べるのも良いですが、これもこれで楽しいです。

実際に購入する時には、利用できない日や人数制限など色々と注釈があるので、後悔することの無いようにご注意下さいませ。

イーナチュラルでは、毎月の全体会議の後に食事に出かけているのですが、そんなわけで次回は焼肉になりそうです。

執筆者プロフィール

shinya

齋藤伸也 

イーナチュラル 代表取締役

勤務地:東京の京橋
出身地:北海道函館市
現住所:東京都江東区

イーナチュラルのメルマガ

ホームページをできる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告やプレスリリース、アクセス解析での効果測定など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログの活用方法も。
→バックナンバー

登録 解除 

購読する このブログを購読