サンスポ千葉マリンマラソン、高橋尚子さんの応援に感謝

DCF00789.jpeg

週末に、千葉の幕張で開催された「第35回サンスポ千葉マリンマラソン」に出てきました。距離はハーフマラソン21.0975kmで、寒い中でしたが1万5千人以上が出走という首都圏でも大きな大会です。

今シーズンは練習を完全にサボっており、1ヶ月ぶりの走りがいきなりの大会出場です。完走するまで身体が心配だったので、いつも以上にゆっくりなペースで走りました。

すると後ろから、ランナー達に声をかけながら高橋尚子さんが走ってくるではありませんか。沿道や給水コーナーからの声かけもとても力になるのですが、金メダリストの応援はランナーにとってはまた格別です。その後もいくつかのポイントで高橋尚子さんが応援してくれていたので、折れそうになる心に元気をもらうことができました。

結果は1時間51分でゴール、ベストには程遠い記録ですが、2時間以内での完走にホッとしています。

執筆者プロフィール

shinya

齋藤伸也 

イーナチュラル 代表取締役

勤務地:東京の京橋
出身地:北海道函館市
現住所:東京都江東区

イーナチュラルのメルマガ

ホームページをできる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告やプレスリリース、アクセス解析での効果測定など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログの活用方法も。
→バックナンバー

登録 解除 

購読する このブログを購読